カービィのペーパークラフト小物入れを作ります。

 次はカービィの小物入れをペーパークラフトで設計します。カービィのペーパークラフトを作図するのは今回で13年ぶり3度目です。

 1999年に作図したカービィは、当時の僕にしては複雑な形状に挑戦した作品で思い入れはあるのですが、ヨッシーと同じように不満足な仕上がりでした。組み立てて下さった方には申し訳なく思います。

 その約一年後に機会を頂いて、ゲームボーイ用ソフトとして発売されたコロコロカービィ攻略本の「任天堂公式ガイドブック コロコロカービィ」の付録としてカービィのペーパークラフトを作図担当しております。
 念願であった任天堂キャラのペーパークラフトデザインを担当させて頂いて、とても思い入れの強い作品です。

 そして3度目の今回は趣向を変えて、カービィの小物入れを作ります。今までは置物や被り物としてのペーパークラフトしか作ったことがなく、小物入れ作るのは初めてです。需要があるか、上手く行くかも判りませんが、新しいことに挑戦するのはわくわくします。


kirby_blog3.jpg

■こちらはブログ管理用ページです。
ペーパークラフトのダウンロードができるトップページはこちらです→無料ペーパークラフト制作|Paperman Returns

コメント投稿
投稿フォーム